Reignからの大切なお知らせ(イベントキャンセル)

Reignからの大切なお知らせ。

4月7日に発令された緊急事態宣言に伴いまして、大阪府より5月6日までの間、生活の維持に必要な場合を除いて外出を自粛するようにとの強い要請がありました。

これを受け、バンドメンバーとも協議いたしましたが、この状況下でライブイベントに参加させて頂くのは難しいという結論になりました。

従いまして関係者様には大変申し訳ないのですが、5月2日に名古屋で開催されるイベント「SSS SPECIAL EDITION / OSU 2020 – HEAVY ROCK OLYMPIC 3Days!」については、Reignは出演を辞退させていただきます。

Reignは結成して24年目になりますが、このように出演を辞退させていただくのは初めてですし、いつも応援してくださっている主催のPockeyさんに対しては本当に心苦しい限りです。。

また、同じくReignが参加予定だった5月30日の神戸108でのイベント「厄年をぶっ飛ばせ!」につきましても、イベント自体がキャンセルとなっております。

こちらの主催のこうすけさんも、本当に苦渋の決断をされたかと思います。

とにもかくにも、感染防止にしろバンドのパワーアップにしろ、自分たちが出来ることを地道に実行し、新型コロナウイルス感染症が収束して、これまで通り人々がライブイベントを心から楽しめる日が1日でも早く戻ってくることを祈るしかありません。

Reignを応援してくださる皆様におかれましても、どうぞご自愛ください。