第九回京都重金属祭 終了しました

10月24日(土)京都 Blue Eyesで開催されました、第九回京都重金属祭〜Cosmic Frequency Records2周年記念フェス〜は無事に終了いたしました!

会場にお越しくださったお客様、CDをお買い上げくださった方、並びに主催であるCosmic Frequency Recordsのtakuyaさん、本当にありがとうございました。
私たち自身もとても楽しく演奏させて頂きました。

“Birth into the new world”のリリースツアーとして、5〜6月に決まっていたいくつかのイベントは中止になりましたが、7月以降はおかげさまで計5本、ライブの機会をいただくことが出来ました。

7月12日 京都 祇園 SILVER WINGS
8月10日 岐阜 柳ヶ瀬アンツ
9月19日 名古屋 アンリミッツ大須
9月26日 大阪西心斎橋 BTD SHOVEL
10月24日 京都 大宮 Blue Eyes

このような社会情勢の中、各地でご尽力いただいた主催者の皆さんには、重ねて御礼申し上げます。

Reignの2020年のライブ活動は、(多分)これにて一旦一区切り。
来年は新曲も沢山作りたいですし、さすがに今年は断念した東京でのレコ発も実現させたいですね。
2021年もReignをゆるゆると応援いただけると嬉しいです。